ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

フィーバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

えー、二日の停滞失礼しましたぁ。パソコンいじってすらいませんでした。
一昨日のことは忘れましたが、昨日はやっぱりトモコレフィーバーが原因です。

ところで、木曜日のポケモン見ました?新シリーズだったんですけど。
エンディング!最後の方ちょこっとシンジ出たよね!うれしかったぁ///
あとは外伝(もしくは本編再登場)だなッ!

トモコレでね、シューティーがカスミに告白するらしくって(実はシューティー×カスミは、スペの夢の中で一度だけ出てきた、超マイナーカップリングなのだ)、思いっきり応援したんですよ。
がしかし、その日、彼女が来ることはなかった…
シュー君哀れ。でも、そんなことでくじける子ではなかった!
なんと、もう一度彼女に告白することに!ヘソクリはたいてプレゼント(クロワッサン)を買って再チャレンジ!
今度は、彼女も来てくれました。さて、運命の結末やいかに…?
カスミ「やっぱり、ごめんなさい」
ノォォォォォォォォォンッ!いくら世界の美少女だからって、純情な男の子の気持ちをぉぉぉ((お黙り
でも、これで吹っ切れたようで、すっかり立ち直りました。
あと、スペのオリキャラの努力の甲斐あって(?)ハルカとタケシが交際することになりました((何故ぇ?!
ただ、今日見た感じだと、ハルカはタケシのことをあまりよくは思ってないらしい。一方のタケシはゾッコンですけど(結婚したいんですって)。
あとはシンジとヒカリが仲良くなってくれればぁぁぁぁぁ!さっさと付き合え((止めなさい

あるぇ?
シンヒカについて語ろうと思ってたのに話題を忘れた((オイ
いいや。適当に話しておk((

ところで、スペが推しているアニポケのカップリング、皆さんご存じですか?
そう。シンヒカ(シンジ×ヒカリ)、デンアイ(デント×アイリス)、サトカス(サトシ×カスミ)、シュウハル(シュウ×ハルカ)です。
でも、上のトモコレ話聞いて「あれ?」と思った方もいるかとは思いますが、スペ、シンヒカ(あと一応デンアイ)があれば、他のカップリングは何でも良いって奴なんです((ある意味最低だ!
実際問題、シュウハル全然書かないし(シュウ君書けないので)。サトカスも微妙なところだし。
こんな奴ですいません。
とりあえず、シンヒカ公式求ム。