ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

どうしてもシンヒカが好きなんですッ!

明日は市の学力テストですって。
別に小学校の総復習だろうから、そんなに構えちゃいないけど、リア友の話聞いてるうちに心配になってきたので、20~30分ですがパパッと復習してました。あと二教科ェ…
理科の宿題も量が多い!期限明後日だけど!もう三分の二は終わってるけど!!

オリジナル小説に専念した域はあるんだが、如何せんネタがなぁ…あと気力と時間((

あまりに書くことがないので、アニポケのカップル妄想でもします。

とはいえ、何を書けば…
ところで、シンヒカ好きの皆さんに質問します(好きじゃないって人はスルーで)。
あなたのシンヒカは、「シンジ→ヒカリ」ですか?「ヒカリ→シンジ」ですか?
スペは、言わずもがな前者。後者の方が描きやすいんですけどね。
ヒカリが自主的にシンジのことを好きになるとは思えん。
むしろヒカリはサトシの事が好きになりそうですよねぇ。いやマジで。サトヒカが公式になりそうでめっちゃ怖い((
あ、でも、ケンヒカ(ケンゴ×ヒカリ)の方が…実際にケンゴが好意抱いてますし。
でも、ヒカリが好きになりそうなのはサトシだな。
話それた…。で、シン君(コラ)はそれが気に入らなくて(スペの小説「アイツばっかり。」でのとかそんな感じ)。始めはサトシへのライバル心からかと思ってたけど(それにしたってちょっとズレてるぞ)、あとで誰かに何か言われてから、恋心的なものを自覚する…妄想力万歳\(^o^)/

誰かヒカリ→シンジverについて語っておくr((