ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

四時間目が眠くてしょうがない。

PV出来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
大変長らくお待たせしました。スペの分終了です。
最後の方カラーでページ貼ってたら、メモリがバオップ色になってたので、急遽三、四枚に減らしたのは良い思い出でs((

明日は部活無いから早く帰れる(ハズ)ぜぇぇぇ!
そして待ちに待って待ちすぎて首が長くなってそれでも待った休日がぁ…キタァァァァァァァァァァァ…まだか((ネタ古っ
明日こそ、明日の理科こそ失敗しないんだっ!

最近オリポケ小説ろくに書いてませんorz
ただ、もう少しでシンヒカ小説は終わるので…待っててねっ!(汗)