ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

HPはギリギリです。特防もちょっと危うい。

PVの進行率:30%
もう最後の方は静止画とかスタッフロール(?)で誤魔化す補っちゃおうかなぁ…orz

えー、ところで、昨日更新できなかったことについて、あえて言い訳をします。
昨日のスケジュール(途中から)
体験入部→帰宅。スイミングは休みました。→ノートの買い出し→宿題→復習→夕餉→翌日の仕度→ちょこっと予習→風呂→寝る
…はい。ブログの更新どころか、パソコン、DSなど、遊び道具にはほとんど(というか全く)手を付けていなかったのです…orz
今日?今日はね…
体験入部→帰宅→宿題→夕餉→明日の仕度→今に至る
まさかとは思ったが、やっぱり忙しいです…
休日が恋しいぜ…
ところで二時間目あたりは二日連続で肩が重くなるんだが、これはただの緊張だろうか。

今日は合唱部を体験してきましたぁ!
楽しかったぁぁぁぁ!ボイストレーニングの後歌ったよぅ。
だが、私は美術部に入ると決めたのだ。うん。

明日はリア友と遊ぶ約束があるのだが、果たして宿題等は…ガクブル