ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

全部わたし。

f:id:SUPEEDO:20130414122308p:plain
自分の作キャラを描いてみたぞ!
左から、スペ(#1114)、紫苑(花田紫苑)、リオト(リオト・アンタレス)です。()はフルネーム又は本名。
ちなみに、スペはロボットなのは皆さん知ってるでしょうが(具体的には人形の中にロボットが入ってる)、リオトも人形(ぬいぐるみ?)です。中?…綿じゃない?((
つまりまともな生き物が紫苑だけっていう。
何でも良いが、紫苑の今回の服装、めっちゃダサいなぁ…orz
まあ、紫苑にはファッションセンスがないということで((オイ

リオト「初めまして。新作キャラのリオト・アンタレスです」
スペ「え?!スペ降板?」
紫苑「んなわけないじゃん。棒人間バージョンのだよ」
ス「何だ…びっくりした」
リ「…お腹すいたぁ」
ス「同感。紫苑ー、お昼食べよー」
紫「食べたきゃ勝手に食べてろ」
ス「いや、アンタも行かなきゃスペらも食べられんのよ?」
紫「あたしはまだ良い。二人で行ってきー」
ス「最後の何語だよ!スペの空腹を見過ごすのか!空が飛べないからって僻むなよッ」
紫「あんたらは良いよなぁ!空中浮遊にヘルメスの靴だよ?あたし何もないじゃん!!」
リ「やめてよ二人ともぉ。それよりお昼ぅ…」
紫「どのみちパンしかないじゃん。晩ご飯のためにも空けておいたら?」
ス「早く食べた方が消化されるのも早いじゃん!」
紫「…わかったわかった。ちょっと待ってて」

何この自分との戦い。途中紫苑が荒んでるように見えますが、心配しないで下さい。学校での新生活で疲れてるだけなので。
ちなみに、三人の一人称の違い↓
紫苑:あたし→普段の自分の呼び方
スペ:スペ→うごでの呼び方
リオト:私→作文、サイトなど、文字上での呼び方

くだらん。
お昼食べてポケモンケロロ軍曹見てグダグダするか。