ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

「“忄”(こころ)を“亡”くす」と書いて「“忙”しい」

部活ぅぅぅぅ((何
手芸・調理も何かおもしろそうだぁ。先輩方優しいし。
だが、美術部やっぱり楽しそう…ぐぬぬ。
リア親友と一緒に悩むとするか。

昨日オリスト全然手付けてないと言いましたが、オリトレ小説はちゃっかり数行ずつですが進んでます。
もう一話は終わってるんだけど、ちょっとすぐ出すのはなぁと。五話くらいはためておきたい。
いやそれというのも、スペって書きながら今後の流れを決めていくという、とっても危なっかしいやり方をしていまして。
書いてすぐ出すと後で必ずネタ切れになるって言うね。My・Coolroとか良い例ですよ。結局あれ続かなかったじゃないですか((
あと、みぞれちゃんの名前、ひらがな表記ですが、カタカナ表記に直そうかも検討中です。
まあ、「ミゾレ」より「みぞれ」の方がいい気はするんですがね…。ちょっと、統一性がないというのか…うん((
兄のしぐれさんは「しぐれ」でも「シグレ」でもかっこいいんですけどねぇ…うむむ。


そして合作PVが進まないぃぃぃぃ!
12,5%は完成してるんですけどぉ…(※4つのパートが100%、うち1つで25%。で、12,5%はその半分。つまり、ろくに進んでいません)
なんか、シンジが上手く描けないのよ!
パソコンで練習しよっかなぁ…orz