ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

疲れたっ!!!!

特別何か忙しかったわけでもないが、何か胸のこの辺(どこだよ)がモヤモヤしてて気持ち悪い!

明日は部活の見学だった気がする。全力で美術部入るぜ。
ところで、今日「一年の抱負」なる作文を書きまして。
「作文?フン、この作家志望のスペ様にかかればお茶の子さいさい!」とまでは行きませんが、ちょっと余裕扱いて取り組んだら…
「マズい、ノルマ(今回は一枚半)達成できないかも」油断大敵ッスねw
まあ、頑張りたいこと一つ増やして、何とか終わりました。明日出します。

…どうしよう。アニポケ劇場のネタがない。
オリストなんかは全く手が進まない!
これが所謂スランプか。というわけで、ちょっとお待ち下さい。
まあ、忙しいのもあるんですがね。

ポケモン…だと?!
何だあのミュウが進化するポケモンなら、ミュウとミュウツーの間にいそうなポケモンは!
正直、ちょっとミュウツー個人的にはゴツいかなぁと思ってるスペに言わせれば、まあ良い感じだと思いますが、やっぱりミュウみたいにちんまり可愛いポケモンの方が好きd((お前の意見は聞いてない
まあ、そもそもゴツくなくて強いポケモンも、ちょっと実感わきませんがね((どうしろと