ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

アニポケキャラが家族だったら。

昨日の妄想だったはずです。

まず、タケシはお母さんですよね。基本((何故
とするとお父さんはデントになると思う。
※腐じゃ無いよ!ネタだよ((それもどうかと
他の8人全員が兄弟姉妹っていうのはちょっと人数多すぎるなぁ。
あ、ハルカがお祖母さまでよろしいんj((
ハルカ「通帳は戸棚の中かも~」
デント「『かも』じゃ困るよお母さんッ」
…はい。
マサト君は…子供達の従兄弟?
で、兄弟姉妹の一番上がシゲルで良いと思う。
弟のサトシに異様にちょっかい出すお兄ちゃんw((
で、二番目がカスミ。頼れるお姉ちゃん。
今回はサトカスではなくケンカス(ケンジ×カスミ)でいかせてもらいます。
カスミの恋人とかでケンジが出ればいいと思うよ。
で、三番目が、皆さんお待ちかね(?)シンジ。たぶん中~高校生くらい。
同じクラスのヒカリちゃんが気になるとかそんなのでOK?((家族じゃないよねソレ
だがしかーし、クラスメイトには幼なじみのケンゴも、コウヘイとかもいて、トライアングルどころじゃないよねこれ。
そしてそして、四番目のサートシ君www((偶然の産物
兄や姉にいろいろ言われますが、めげずに今日までやってます的な((ワケワカメ
さらにその下がシューティー。ガキのくせに一著前にデジカメ持ってる((本家と変わらん
で、末っ子のアイリス。生意気だけど可愛い、みんなから愛される的なポジションb

今回は出せるキャラみんな出したつもりです。
ちょっとこの人達が大集合してるイラストが見たい。だれか描いてくれますかぁーーー!!((他力本願(字合ってるよね?