ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

創作活動

午前中、いとこのお守りをしてましたぁ。
そのとき、いとこの粘土でピカチュウとポッチャマ作ったんだぜぇ~ワイルドだろう?((

温泉のシーズンっていつですか?
いやね、昨夜アイカ村が怖くて、アニポケ劇場の温泉妄想してたんですよ。
何気にいいネタがたくさんだったので、早く書きたいなぁと。
でも、季節外れの小説書いても何かアレじゃん?((何
今現在の妄想だと、シンジとヒカリの親密度が急上昇でして。偶然なんだけどねw

右肩の蝶でPV描きたい。もちろんシンヒカ。
だが、一人じゃあ絶対出来ない。だって歌詞が…ね?((
だ・か・ら、シンヒカ同盟の合作企画でやろうかなぁって。
よし、そうと決まれば早速報告せねばっ。