ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

当たり前=幸せ

はい。またしても無線の調子が悪いのなんので、昨日はシアターにもいけず、インターネットも使えず、ケ○ロ軍曹のDVD見たり、インターネット使わないところで、オリトレの小説書いてたりしてました(もう一話目は出来てますw)。
あと、ポケダン時も進めてました((今更
ディアルガさえ倒せばエンディング…がしかし、あいついくら何でもチート過ぎぬか?
いくらラスボスだからってよぉ!ちょっと手加減してよぅ。
あとダンジョン内のドータクン大嫌い!混乱状態にするわエスパー技ぶつけてくるわで、フシギダネの私にゃ耐えられん!!
あとやり始めて前半、ヒトカゲ(パートナー)倒れすぎ!
お前のせいだぞ、ヨノワールに連敗したの!((
あぁ、ジュプトルよ。もう一度だけ力を貸してくれぬか…((無理だ

あ、そろそろエイプリルフール小説書き進めないと、間に合わないッ!
でも全然ネタがない!番外編にしてやろうかッ!

そしてこのバカは、あの恐怖の村アイカ村について、またしても調べやがりました。
あんだけトラウマにしてたくせに、全く…
とりあえず、手が震えてキーボード打ちにくいです。はい。
好奇心に負けた…自己嫌悪ッスorz
…今日はいい夢、見られるかな。