ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

だから今言う。16周年おめでとう!

もうこんな時間かぁなんて思ったけど、私にはまだ明日がある!←春休み中
今日はちゃんと勉強したし、お昼ご飯も美味しかったし(コンビニで買ってもらったぶっかけうどんだがなッ)。
あとは、オリトレの小説を書くか書かないかの究極の選択ぅぅぅぅぅッ!((
あと、エイプリルフール小説ですけど、3月31日~4月2日の三日間、熊本に出掛ける予定がありまして、今のうちに終わらせないと間に合わないって言うね。
えぇ、ついに現在住んでる地方の外に出るわけですよぅ!←今までカントー地方より外に出たことがない奴
いや、そうじゃなくて。
というわけで、エイプリルフール小説は当日より早く、もしくは遅くなるので、ご了承下さい。

何より惜しいのは、アニポケ16周年を当日に祝えないことである。