ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

もっといっぱい描いてる人いるよね絶対

うごでは卒業生がいっぱいですねぇ。
スペ?スペは明後日。
その後日は、リア友と映画行くのだ。
ところで、昨日の予行練習の時点でフラフラ状態なスペですが、あれって全体の三分の二程度だとか…途中で倒れたりしないかしら((オロオロ

…ハッ、小説のネタが浮かんだ!
だが舞台設定はまだ全然ですのよ。

そんなことよりシンヒカが足りません。誰かくだs((
ホントに!
そしてヒマすぎるよ今日。いつも何してたっけ…
こういう気力のない時期に限って、絵のクオリティ自体は何気イイのですよ((じゃあ描けよ
だが!スランプ時に限って絵が描きたくてたまらないのだぁ!!何これイジメ?!
まあ、いい絵が描けるからもっと描きたいって事もあるのですけど。
きっと描きすぎたんだな。昨日の朝数えた時点で、今使ってる自由帳に約300個の絵(キャラ1人=ひとつの絵)があるんだもの。
で、今まで使ってきた自由帳は、手元にあるので7冊。つまり、一冊に300個の絵が描いてあるとして、300×7=2100(個)
思わず「目指せ3000個!!」と言ってしまいたくなる自分orz
もっとも、前は1ページ1個くらいの大きさで描いてたので、もっと少ないんだろうけど。
だがそれでも私は絵を描くのだぁッ!