ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

トレード

うごでフレコ公開(DL式)したので、うご友の皆の衆、フレコ交換しようず。
…本当はメモ貼りたかったんだけど、読み込み中の時間が異様に長いのでナシorz

ども!昨日に引き続き3DSのトモコレが欲しくてたまらないスペです。
あとレイトン教授の新作もほしい!←親子でレイトン教授の前作やりたさに3DS買った人
3DSうごメモも楽しみ!シアター使えないのは残念だけどorz

シンヒカ小説早く終わらせないと…あともうちょっとなので。
あいかわらず予想通り・期待はずれの無糖ストーリーですけど。もはやカップリングと呼んではいけない気がしてきt((