ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

いくら帰りが早かったからって

最近pixiv(字あってるかな)でもシンヒカ小説とかシンヒカ漫画とか見てます。登録は、母に禁止されましたけどね。
で、そこで改めて気がついた。
作者によって、シンジの雰囲気が違うッ!!
え?当たり前?いや、そうなんだけどさ。
ヒカリはある程度同じなんだけど、シンジはね、すぐ赤面しちゃったり、無駄にクールだったり、不器用ながら意外と優しかったり、微妙に違うんですね。うごでもそうなんですけど、連続で見てると印象が強かったので。
サトシも、ド天然だったり、ちょっと嫉妬深かったり…まあ、スペが見た小説の中でサトシほとんど出てなかったんだけど((
しかし、どれもだいたい「ヒカリ→シンジ」の傾向がありましたね。スペとは正反対だなぁ。
ってことは、スペのシンヒカって、良くも悪くも珍しいんじゃない?!うごでも「シンジ→ヒカリ」ってあんまり見ないぞ!!…無いよね?

昨日の続編書こうと思ったら、まだうごverの今作を作っていなかった。
今現在、挿絵とサムネさえ作れば完成する所まで来ました。

あ、宿題((え
と、ところで!!!((
もうすぐホワイトデーですね。
あ、アニポケ劇場まだ書いてないorz
…宿題終わったら、ね?