ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

下書きくらいは書いておこうかな?

今日はちょっとした会がありました。
すっごいハイテンションな時もあって…楽しかったです。

決めた。オリボウストーリーは、アニポケ劇場と似たような構成にする。
え、どういう事かって?要するに、チュータンや雨晴とかみたいな、何もつながってひとつの話にするんじゃなくて、一話でひとつの話になるような、そんな小説にしようと思う。だから、話一個一個を楽しむだけなら、わざわざ一話から読まなくても大丈夫(だと思う)。
まあでも、時間は話ごとにどんどん進ませていこう。年取るかはまた別として((
いや…長らくアニポケの世界(何年経ってもキャラが年をとらない世界)に慣れ親しんでいたものだから…
でも、ストーリーとしてはよくある話だよね!気にしない気にしない。

…やっぱり、今持ってるストーリー、一個くらいは終わらせた方がいいかなぁ?
でも、どれも今すぐには終わらなそうだよぅ!!