ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

いやぁぁぁ((

オリポケを名前だけでまとめてみた。順番は、ストーリーごとにまとめてますが、一部ばらばらです。

スペ、クロノ、モカチーノ、ソコラ、ラル、アラゴ、ラッド、アメリ、ナイパー、ロゴス、ミナモ、ノノ、ベガ、キロ、ディベ、アスカ、ココ、ソワカ、ソルナ、リック、ルリ、マイ、ユテ、ユラ、キホ、セイ、ラピス、村長、クリスティン、ラッテ、コロナ、サイント、リエ、アズラ、ヨツバ、ノフレ、パイラ、ヒスイ、チルカ、チェズ、ミヤ、トアマ、レンリ、イオラ、ステラ、クラン、イロハ、ザクロ、ソプラ、アルト、テノール、ダバイ、モルガ、セイギョク、インカ

だったような気がするよ!多分((
スペが数えた感じだと、55匹でした!違ってたら報告お願いします!
55匹…あと45匹か。
…無理((
いやでも、うご初めて約一年半でこれだから、同じペースで行けば三年目には…
やっぱり先は長いですねw
ところで、彼らの名前を全て丸暗記できる人なんていないよね。だって、生みの親であるスペですらできないもん。
…これちゃんと管理できるかなぁ…((オイコラ