ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

封印期間:一日

はい、どう森やりました。え、どうだったかって?
いや、ビクビクしてたのが恥ずかしいくらいほのぼのしてましたw
でもまだ、とたけけのライブには行けないかもなぁ…うっかり怖い話のアレやっちゃいそう。ガクブル
でもまぁ、赤カブが腐ったこと意外は特に何事もなかったです。あとピンクのチューリップゲットした!ウェーイ
うん、でも、まだ心のモヤモヤはとれないな…。今週の土曜日辺り、卒業旅行とやらで出掛けるんですが、それで吹っ切れるかなぁ?
どうも最近は、あのトラウマがのたまっているようだ。いつもの切り替えの良さはどうした。