ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

絶対妄想双子説

とあるうご友さんのブログ見てたら思いついた妄想。
ゲームのトウコが、アニメに出る日は来るのか?!的な会議を開こうと思います。一人で。
タイトルの双子っていうのは「トウヤと名前とか見た目とか似てるから、こいつら双子なんじゃね?」って事です。
双子っていう設定は、スペが決めた物じゃなくて、前々から言われていた物なんだけど、ただのカップリングよりはそっちの方がいいなぁって。
で、仮にトウコがアニメに出るとしたら、妄想してみやがりました。
※あくまで妄想。
※この妄想は、「トウヤとトウコは双子」という妄想に基づいています。
OK?

まず、いきなり英雄として出ちゃうんじゃないかって。←一番恐ろしい妄想。
ほら、伝説だと双子の英雄が云々でレシゼクが云々でしょ?
だから、関係有りそうだなぁって。
まあ、始めっから英雄じゃなくても、ストーリー内でサトシ一行と出くわして、レシゼクに会うまで同行するとか…
あれ、じゃあ仮にトウトウとレシゼクの関係が英雄とポケモンになったとして…サトシがゼクロムに出くわした理由は一体?!
あ、じゃあトウヤじゃなくてサトシとトウコが英雄になる…あれ、タイトルに反してるぞコレ!!
う~ん、いっそレシゼクとは何の関係もないのかな…いやいやいや、希望を捨てるな、スペ((
そういえば、Nが前レシラムに出会ってたシーンがあったけど、あのときトウコ(トウヤ?)と、すでに出会ってたりして!
たぶん、アニメのNって、ゲームで言うBW2verだと思うので。たぶん。

結論:本編見るしかないですね。
こんなしょーもない自問自答で申し訳ないです。