ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

崩壊。

何か知らんが、クリスタルパズルのテディベアをつかんだら突然壊れた。
…また一からやり直しですか?当初数時間かかったパズルですよ?

オリボウの新キャラが二人も出来たぜ。
あ、他のキャラもぼちぼち考え中ですので。

うごメモはバレンタインフィーバーしてますが、スペはブログ以外何にもしてませんでしたw

前々からうごで見かける「ニンフィア」なるポケモン
調べてみたら、イーブイと関係がありそうですね。進化形か?!
見た目的にノーマルっぽいですけど、どうなんでしょうね。
個人的にはドラゴンタイプと飛行タイプを早く見たいです。あとゴーストとかも。