ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

これは良いことだよね。


オリボウ体験
ついさっきハッとなって一日で作り上げたw
何気に楽しかったです。あともう1~3人キャラが出来たら、ジャンルに入れるかも。
あと、↑で描いた男の子は、もしかしたら、前紹介したオリトレのみぞれの、ライバルか兄のモデルになるかもです。

現在頑張ってチュータン執筆中!

オリキャラの髪の色を、名前だけ発表。
※色はほぼ感覚です。
※たぶん初耳の名前も多いかと。

  • ツバキ…バーントシェンナ(赤みのある褐色)
  • ツボミ…萌黄(黄緑)
  • ケイト…チャコールグレイ(灰色を感じる黒。消炭色)
  • ミル…カナリヤ(鮮やかな黄)

Q.何でわざわざわかりにくい名前を使う?
A.今日出掛け先で「色の辞典」なる本を購入しまして。その本に載ってたんです。
一応説明に書いてあった言葉も使って、まだわかるようにはなりましたがねw