ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

オリトレの方々です。

f:id:SUPEEDO:20130209151726j:plain
みぞれ 女 10歳
内向的だが、誰にでも優しい。考え方やセンスが個性的(決して悪い意味じゃなく)だが、昔友達にドン引きされて以来、それを人前に出したがらなくなった。ちょっとうっかりやな所もあるが、それは持ち前の器用さでカバー。
恋愛経験ゼロで、その手のものにとにかく疎い。恋バナにも「ぽかん」とする(決してどこかの誰かさんのように恋と友情の区別がつかないわけではない)。
新米のトレーナー。手先が器用で、特に裁縫は彼女の十八番。
小さい頃のトラウマが原因で、ポケモンには触れない(大好きだが)。

ちなみに、描いてある手持ちは、こゆき(パチリス)とふぶき(タマゴ)以外は予定です(ストーリーの中盤でゲットするって言う設定)

f:id:SUPEEDO:20130209152050j:plain
??? 女 16歳~
穏やかで几帳面。いつも笑顔で優しいが、少しミステリアスな美人さん。感情の浮き沈みもあまり無く、大声を出すこともほとんどしない。
ラティアスラティオスに会うことを夢見ている。

スカーフがトゲピー模様かと思いきや、まさかのラティ柄(二匹のお腹の三角)ですw
名前と手持ちが未定なんですよね。手持ちは、トゲピー系統入れるつもりですけど。
いつか名前募集するかもです。

あと、現在デザイン考案中のキャラが、みぞれの兄(名前さえ未定。ジムリーダー)です。ううむ…
誰か一緒に考えてくれる人がいたら教えt((