ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

途中退場が出来ない(したくない)闘い

そういえばバレンタインまでもう一週間無いんだね。
…今年はチョコ作ろうと思ってるんだが、果たして出来るのだろうか。

PTAをつくるに当たって、活動内容にストーリー制作があるんだが、そうなると今スペっていくつオリスト持ってるんだ…?

  1. My・Coolro
  2. ポケットモンスター 10の魂
  3. 雨のち晴れのち僕たち
  4. アニポケ劇場
  5. 広い宇宙の端っこの
  6. ゼウシェン旅行記
  7. トライマジック!(オリとん)

えー、総計7つです。…多すぎである。
今すぐとは言わぬものの、頑張れば何とか完結できそうなのは、1,2,5かな?
3とか4は無理。ポケダンって長いし、アニポケ劇場はもはやストーリーですらないから終わりが見えないし。
まあでも、ちょっとずつ頑張るか…