ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

シンジ好きに25の質問

報告は任意らしいのでほぼ勝手にやっちゃいましたw



1.お名前(HN)をお願いします。
スペです!

2.シンジの何処が好きですか?
声とか性格とか、手持ちとか((え

3.また、それは何故ですか?
シンジのおかげで声優の名前覚えましたw
あのクールな性格は、まだ幼かったスペのハートに破壊光線((わからん
あと、サトシと正反対ってところも好き。
前までサトシ苦手(?)だったので…
っていうか、何で私は彼を好きになったのだろうか…
変なツボにハマったんだろうな、きっと。
手持ちに関してはむしろシンジのおかげで好きになりましたw

4.ところで、シンジって何歳だと思いますか?
10歳、ですよネ?((
もしかしたらサトシより少し年上だったりしてなんてw

5.彼の家の家族構成ってどうなっていると思いますか?
ちょっとひどい妄想。
親の話は出てこなかったし、もしかしたらいないんじゃないかって((え
昔両親が離婚したり、もしくは死別したりとか?
…ダメだ、そうなるとアニポケの主要キャラはみんな過去が暗く…

6.トバリシティ出身の彼ですが、ゲームセンターには通っていると思いますか?
なさそうだな…

7.また、それは何故ですか?
イメージがない。
あんまりゲームとかしなそうだなぁ。変わりに本読んでたり?

8.シンジの好物って何だと思いますか?
ここであえて「餃子」と言わないのが私の勇ましいところ((
やっぱり、「ポケモンバトル」ですかねw

9.また、嫌いなもの(苦手なものも可)は何だと思いますか?
罰ゲームw
何か、公衆の面前で恥をかくことを一番に嫌いそう。プライド高そうなので。
あと、甘い物も苦手なのかな?いや、案外好きだったりして…

10.シンジの趣味は何だと思いますか?
バトル。え、それ以外?
…読書?

11.「モンスターボール、アタック!」は好きですか?
YES.

12.「バトルスタンバイ!」は好きですか?
好きですねぇ…。
ポケモン「そんな直前に言われても準備中ですよぅ」
シンジ「使えない奴。どこへでも行け」

13.シンジの好きな台詞を教えて下さい。
「使えないな」
「ぬるいな」
「バトルスタンバイ!」
「お前、誰。忘れた」←これがシンヒカの始まりだったよね///
「あいつが嫌いだった」
「お前のムックルには同情するよ」
「たった二体?!ハッ、ぬるい奴」
「バトルの邪魔だ。消えろ」
「一緒に来い」←プロポーズにも使えそうな一言ですよね///
考え出したらきりがないですw
っていうかこれはただ単にシンジのセリフを集めただけでは?!((オイ

14.何故だか異常にバトルに強いシンジですが、バトルの練習はしていると思いますか?
いやしなくてどうすr((
よく出来る人ほど努力家なんですよ、きっと。

15.寧ろ、ボールを投げる練習をしていると思いますか?
そんな子供じゃあるまいに((子供だ
いやでも、やっぱり的確にポケモンをGETするために、密かにやってたりして…
ツンデレシンジは萌えるとよく聞きますが、努力しているシンジの方が私は好きだな///



ここからはCP系列の質問になります。



16.実はシンジ絡みのCP(ノーマルでもBLでも何でも)を妄想していたりしますか?
「実は」も何も同盟作っちゃってますw

17.また、それはどんなCPですか?好きなだけ答えてください。
シンヒカ!これ一本。
いや、ストーリーの盛り上がり(ネタ)のためにちょっとだけジュンシン気味なのも…いやあれは最早CPじゃない。

18.シンジは攻だと思いますか、受だと思いますか?
普段は「恋とかぬるいな」とか「そんなの興味ない」みたいな構えだけど、いざというとき(どんなだよ)は攻に転じると想うんです。

19.また、それは何故ですか?
シンジって恋とか慣れない事には奥手そうなので。でもやるときゃやる子ですきっと。

20.ポケモンとシンジのCPはアリだと思いますか?
タマゴグループが違うじゃないk((バカ

21.アリだと思う方は見てみたいCPを、「有り得ない!」と思う方はその理由を明記して下さい。
まず上で言ったようにタマゴグループ((略
あと、やっぱりシンジはポケモンを「バトルの選手」的な風にしか見てないだろうし、ポケモン達もあくまで「ご主人」ってぐらいにしか考えないと思うな。

22.最終的に、一番好きなシンジのCPは何ですか?
百歩譲ってもシンヒカです。



23.シンジの愛は永遠ですか?
きっとね。

24.愛するシンジに一言どうぞ。叫んで頂いても構いません。
君の再登場を心から願うよ。

25.お疲れ様でした、ここまでお付き合いいただき有難う御座いました!
こちらこそ、ありがとうございましたぁ!


感想:楽しかったです(笑)。私やっぱりシンジが好きなんだなぁ…