ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

いろいろと真剣に考えてみたり。

ところで、耳に入ってとれない水はどないすればよろしいんやろか((何語

ちょっとシンヒカの方針について考えてみた。
もちろんR-18とかはないよ、うん。
なんていうんだろ、夫婦漫才やらかしてみたい((
あと、一緒に旅させたい。それから、未来予想(数十年後とか)もしてみたい。
…待てよ、これじゃあただの妄想語りだッ!!
まあようするにほのぼのでやっていきたいんですハイ。
時々シリアス入れてみたりも。

次は、合作について。

  • 魔法モノ
  • 音楽モノ
  • ほのぼの
  • 学園モノ

今考えてるのはこんな感じ。はてさて、どないしましょか((だから何語