ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

さ〜らに続くぅよ〜 妄想は〜♪(線路は続くよのリズムで)


オリポケのセイギョク。『青』の文字はこだわりましたw
プローフ!↓

セイギョク(ミジュマル) ♂ 年齢不定
勇敢でケンカをするのが好き。
額に傷を持つ。バトル強し。経験も実力も持つが、とことん運が悪い。
人間界で過ごしたこともあり結構詳しい、と思いきや、どこか解釈がずれている。

モデルは、BW2でスペが最初に手に入れたミジュマルです。
大昔に書いた『ホワイト2プレイ記』の最初の方とかにありますよ。探す大変だけど。
ちなみに、セイギョクを漢字で書くと『青玉』となります。

シンジがジムリーダーになったときのパーティー予想(妄想)

個人的にはドンカラスがエースのつもり。でもドラピオンも悪くないかな?
技構成までは決めてないw
本当はシロナ様と被るからミカルゲじゃなくてヤミラミだったんだけど、能力値低いらしいからやめた。
ところで、ポケモンがみんなシンオウ出身だねw
今度はジムバッジデザインとシンジのイラストだな!((まだやるのか