ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

昨日の続き

昨日シンジの二年後妄想で出た、ドンカラスとマニューラ
実は、HG・SSの攻略本の中で、悪タイプの最強クラスに載ってました。
マニューラは物理、ドンカラスは特殊で。
その二匹持ってるんだからシンジは悪タイプを極めなきゃもったいねー!…と、勝手に決めつけてるスペでした((チャンチャン
でも、エレキブルやブーバーン、ドラピオンも載ってたんだよね。
そう考えるとシンジすっげー!!///
ちなみに、レイジさんのムクバード、ヒカリのトゲキッスも、飛行タイプで載ってました。
あと、ヒカリのはマンムーも氷タイプので。ヒカリのポケモンがガチパと言われる意味がよくわかりましたw
そしてグレイシアも氷タイプ特殊の最強クラスなのSA((だからどーした
アイリスのカイリューも載ってた。あと、ジュンのへラクロス
みんな強いポケモンいいね。

…あれ、そういやシンジのマニューラって特殊使いだっけw
だがそんなの関係ねー((