ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

特に意味も無く、アニポケキャラの2年後を予想(妄想)

「何でそんなこと」なんて聞かないでおくれ。スペですらわかんないんだから。

シンジの二年後は…
個人的にはジムリーダーとかになっていただきたいでごさりまする((
強いて言うなら、悪タイプとか。あと、ゲームで言う最後のジムリーダー。
まあ、今のシンジの手持ちで悪タイプって言ったら、ドンカラスとマニューラだけ…あいや、レギュラーの中では多い方か。
もちろんヒカリt((

ヒカリの二年後は…
もちろんシンジn((
トップコーディネーターにはまだ早い気がするが、それなりに有名なコーディネーターになっていればなぁと。
ところで、ドンカラスとトゲキッスってタマゴグループ一緒だよね。さらにお互い異性だと思うんだが…いや、何でもない、今から三秒数えるからそのうちに忘れて下さい。

サトシの二年後は…
ポケモンマスター!…と言いたいところだが、さすがに二年じゃ無理だよねw
四天王もまだ早いし(まあそれを言ったら、シンジがジムリなのもどうかと言われそうだが)、まぁ、放浪のトレーナーでいいや(優しい人はニートとか言わないのよ)。レッドさんみたいに。
え?ジムリ?ダメ、シンジと被る。

アイリスの二年後は…
言わずもがな、チャンピオン…あれ、さっき二年で四天王は早いって言ったばっかり…ダイゴサン!
まぁ、一応そういうことでいいや。アルティメットアイリスw((は


おもしろかったぜ((
「このキャラの二年後を想像してくれ!」とかあったら何なりと。
スペが知らないキャラだったら無理ですがw