ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

二日も更新し忘れるとかどーゆー事

パソコン(以降P)「ちょっとスペ!何で二日も私の所に来なかったのよ!!」
スペ「パ、パソコン…違うんだコレは…」
DS(以降D)「ちょっとスペ、誰なのよこの女」
ス「あ、DS…」
P「あなたね!私のスペを盗ったのは!!」
D「何言ってるのよ!スペは私の物よ!!」
ス(やっべぇ…って、何だコレ


オリ友募メモ出しました。
誰か、やってくれるかなぁ…

スペ「今度、うごメモでオリポケの合作をやろうと思ってたりする」
紫苑「アンタ他にやる合作があるんだろ」
スペ「いや、いーじゃん掛け持ちしたって!!!紫苑なんか5個も6個も小説掛け持ちしてるやんけ!!」
紫苑「アンタもそうでしょ」
スペ「いーや!書いてるのは紫苑だ!!」
紫苑「………」(何で同一人物なのにこうやって争ってるんだろ…)
スペ「大体、合作始まる直前に他の合作企画出す様な事はしないもん」
紫苑「まあ、そこは個人の自由だけど…」

そういえば、昨日父が『バトル&ゲット ポケモンタイピングDS』を買った。
でも、実際に遊んでるのはスペなんだよねw
「タイピングするだけかよ。つまんねーの」とか前は思ってたけど、結構面白いよアレw