ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

二日ぶりのパソコン…!!

時々ブログにインポートとかいろいろ考えてたりする。


↑アニポケ私的主要キャラ総出イラスト。
ポケットモンスター 10の魂が投稿されてるサイトのお絵かき掲示板に貼ろうと思ったけど、サイズ的に無理でしたorz
いつか清書するかも知れない。しないかも知れない。


オリキャラ紹介メモ

今後から、とんがりボウシのプレイ記とか書いてみたいなぁと思ってたり。
え、W2?…放置しっぱなしでした。昨日ようやくやったorz
…せめて魔法の町が発売されてからにするか。とんがり仲間も少ないし。

ポケモンオフィシャルサイトとか見てたが、ポケダンの設定、やっぱり新しいよね。
微妙な時期に始めちゃったなぁ、雨晴僕…w
ま、いろいろオリジナルすぎるしそんな変わらんか!w