ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

どんだけ書いても終わる気がしないのは何故だ。

そうこうしているうちに次作も飽きるか忘れちゃうぞぉぉぉぉ。
って、下書きしておけば問題ナッシングか。

今更だが、スペが書くアニポケ小説は、主人公がハッキリしてないなぁ…
人数が多いってこともなく無さそうだけど。
そもそも、普通はサトシを中心にする所をそうしてないからなぁ。
何故って?私、昔アンチサトシ派だったんです。
今もその名残が残ってたりw 大体公平ですけど。
あと、アニポケ劇場に関して言えば90%近くスペの趣味(シンジとかシンヒカとかデンアイとか)だしw
まあいいさ。楽しく書ければ。

今日、『ポケットモンスター 10の魂 〜レピドライト編〜』が無事完結しましたぁ!!!
近いうちにレインボークォーツ編(仮)投稿するはず。

ちょっと!!!!!!!!
さっきとんがりボウシと魔法の町の新情報発見してもーた。
まず、主人公の頭身が少し高くなったんだって。あのままの方が可愛い気もするが、そこはツッコミ禁止だろう。
さらに、これは前から知ってるけど、ショッピングモールが追加されてる。
約30店のお店が集結してるとか。
で、主人公も、そのショッピングモールにお店をもつんだって。
ちなみに、本作ではイヤリングも付けられるんだって。私には必要ないがなw
さらに、新キャラも今のところ5人くらい増えてる。気に入ったのが今のところ居ない…orz