ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

ちなみにリクエストは受け付けてませんよ。

リア友にリクエストされてしまった。
しかもカゲプロのキドさんをポケモントレスで描けと。
「私はポケモンオンリーなんだよ!!カゲプロキャラなんて描けるか!!」
↑とか思ったけどジャンルを広げて悪い事はないだろう。貴重な体験だぞ、ウン。
てか、トレスなんて知らねーよ!!!
良くわかんないけど、キドさん描いてポケモン描けばいいの?!似て無くても怒るなよ、音御!!
ちなみにポケモンは、「クールかつ中性的なキャラに合ったポケモン」と言う事でリア友に聞いたら、ツタージャが出てきました。だからジャローダにします((何故
だが、私ジャローダも初めてだorz
もうこうなりゃどこぞのうご作者様のようにいろいろ描ける様になってやれ。

ナンテコッタ。
小説を今まで投稿してきたサイト様に接続できない、だと?!
仕方ない、ここは新たなサイト様にお邪魔しよう…(泣)