ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

徹底討論!! 【シンジに似合うブイズは誰か?!】

…というわけだ((何が
皆さんの意見も聞きたいけど、先にスペが語っちゃうね。

そもそもなんでこんな訳分からぬ討論をしたかというとデスネ。
シンジがブイズを持つとしたら、どの子が一番良いかなぁ?と。
まあ、普通にブラッキーっぽいですが、すでにシゲルが持ってますので。
んじゃ、クール(ドライ?)仲間でグレイシアかな?と思ったらハルカが持ってて。
…つまり、ピッタリな子に限って他トレーナーのポケモンだったので、被らない子を決めようと言う事です。

まず最初に思い浮かんだのは、シャワーズでした。
あの子もすましてそうで似合ってるなぁ…と。
だが、その後ブースターがやって来た!!▼
シンオウは寒いので、暖かいブースターを抱いているシンジが目に浮かんだのですよ。
え、ブーバーン?あんな大きな子抱けないよ。
で、今シャワーズVSブースターなんですが、エーフィも捨てがたい。
…いや、エーフィはヒカリか。
とするとやっぱりシンジはブラッキーになるんだよねぇ((オイ
う〜ん…
皆さんはどう思いますか?