ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

初お台場〜♪

さあさ、では昨日のお話をしましょう。

昨日は朝から電車は混み気味でして、ずっと立ちっぱなしとなりました。
ちょうどその前日は上のへ行ってて、これまた立ちっぱなしが多かったので、早くも膝が悲鳴をあげておりました。
そんで、いろいろあってポケセンに立ち寄る事に。
攻略本とブイズキーホルダーを買いました。
ポケセンではちょうどあのゲノセクトが配信されていました。
運の良い事に持ってきたDSの中にはホワイト2が。
さっそくもらったけど、いつ使えるかな。
そして、ついにお台場合衆国に、キターーーーーーーーーーーーーー!!
…と、小声で叫びました((え
生まれて初めて観覧車に乗りました。
興奮でドキドキしてました。
私の父も多分、別の意味でドキドキしていた。
そして、近くのゲーセンでエアホッケー!!!
5対3で私の勝ち!
楽しかったぜ。
そして、ジョイポリスでも遊びました。
まさかあんなところで初音ミクのミニライブをやっていたとは…

以上で終了です。
父によると、合計九時間出掛けてたとの事。そのうち四時間は電車だがなw