ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

ソコラ


描いたおw
初めは普通のイーブイだったんだが、あとから色違いに変更したのだ。
こっちの方が青には合うかなと思って。
あと銀好きだしw
個人的には可愛く描けたと思うんだ。
完成した直後、思わず自分で「可愛い…?」って思ってしまったんだがどうだろう。
まあ、感じ方は人それぞれだからね。自分の絵を自分で可愛いなんて言ってしまう輩が居てもちっともおかしくなi((
プロフ↓
クリソコラ(ソコラ)
・僕っ子アホッ子を絵に描いた様な奴。
・色気より食い気。
・これでも♀なんです。
・フレンドリーなのに友達少ない。
・「クリ」と呼ばれると、これでもかと言うほど怒る。
・色違い(毛の色がシルバー)。

初の僕っ子キャラですwww
まあ、見た目はどう見ても可愛らしい女の子だけど、声や字だけとなると男と勘違いされてしまうって言うか、てかむしろ勘違いされて欲しいって言うか、ていうか声も可愛いから間違われるのは字だけなんだが((強制終了