ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

ポケモンの個性について語ってみた

ポケモンのゲームをやっている方は知っていると思いますが、ポケモンには一匹ずつ個性というものがありますね。
個性によって、レベルアップしたときに上がりやすい能力が違うのは当たり前ですね。
では、何故その個性でその能力が上がるのか。その個性を持つ人(ポケモン)はどんな風かを、想像も交えて考えていこうかと…((またいらん事を…

  1. HPが上がりやすい個性→マイペース
  2. 攻撃が上がりやすい個性→気性が荒そう…w
  3. 防御が上がりやすい個性→我慢に我慢を重ね、チャンスを窺う。徳川家康みたいなw
  4. 素早さが上がりやすい個性→やんちゃっぽい。周りの事に敏感そう。
  5. 特攻が上がりやすい個性→頭良さそうw
  6. 特防が上がりやすい個性→プライド高いかも…?

…はい、ただの馬鹿ですね((え
でも、ほんとそんな感じなんですよ。
皆さんも、ちょっとこういうのを深く考えてみてください。面白いですよ、あくまでスペはw

ポケモン繋がりで↓

三代目「ポケモン言えるかな?」はこれにすべき。

P、S
最近W2全然やってねーw