ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

友って難しいんです

もーやだ。
絶交とかふざけんな。
いや、それ自体は良いんだよ。「友情の証」とやらを返せって言うんですよ。
で、家中探し回ったけど、無い
探してたから宿題やるのが遅れて…(そんな凄くじゃないけど)
あの子への怒りは募るばかり。
そもそもタイミングがおかしいだろ。
ちょっと流れを軽く説明↓ ※私感入りまくりです。うろ覚えです((え

  1. リア友が「600円ちょうだい」と言ってくる。
  2. 「金銭関係の事には関わりたくない」と断る。
  3. ジョークである事が発覚。スペはイラッと来る。
  4. スペの持ってた班旗(班長が持ってる旗)を使って、輪投げならぬ帽子投げをしようとする。
  5. めんどくさいので拒否。
  6. 何故か怒る。スペに言った言葉→「天然○×△□×」
  7. まさかの絶交宣言。
  8. 「友情の証としてあげた物を返してほしい」と言われる。
  9. 「今は持ってないからまた明日」と言っておいた。
  10. しかし、どこを探しても見つからない。代わりに、同じ日に貰った別の物を発見。「これで代わりになるだろうか…」

…ま、要するに愚痴りたかったんですよ。少しはすっきりするかなと…
こんなの気にしない!

…ついさっき、例の子が前言撤回しに来ました。
スペ?自分で言うのも何だが、快く受け入れましたよ。
しかし、スペはいろいろと受け身だなwww


今書いてるMy・Coolro(第8話)が投稿できたら、↑のPVも描きたい。
ま、その頃までこの曲にお熱かは知らんがなw
上で紹介してるのは本家ですが、PVには↓を使う予定。