ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

新オリキャラ紹介

  • 真実(マミ) 女 10歳

見た目:黒髪のボブヘア。赤い目。白いパーカー。フリル付きのデニムスカート。エメラルドの付いた、御守りのペンダント。
性格:がんばり屋で抜け目が無い。とりあえずまずは行動するタイプ。目標を決めたらそれを達成しなくては気が済まない。

  • ザクロ ♀ Lv61

見た目:ミニリュウ。丸いガ−ネットが付いた金色のリングティアラ。
性格:照れ屋で好奇心が強い。マミのペンダントに興味を持ち、こっそり追いかけている。
その他:本名は「カーバンクル」だが、リングティアラに付いたガーネットから、「ザクロ」というニックネームが付いた。レベルは60以上と、意外と強いが、破壊光線は覚えたてなので、失敗しやすい。
覚えている技:神秘の守り 神速 破壊光線 大文字

…何がしたいんだスペは。
ま、やりたかったんですよ…
絵を載せるついででもありますが…w