ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

昨日の分も語るZE☆

昨日は書いた通りです。
で、予約の手続き的な事をやってたので、他のゲームを見てたのですが…
ま○ゴマとかお茶○とかの育成ゲームを発見。
ああいうのけっこう好きなんですよね。育成ゲーム///
で、思いついたのですが、ポケモンでもそんなゲームが出れば良いと思う!!育て屋みたいな。
で、育て屋と言えば、トバリのあの人。
そう、レイジさん。彼の育てやで主人公が働く的なのを思いついた((
もちろんシンジも出ますよ。あとスモモも?
サトシとかヒカリとかも遊びに来ればいいと思う。
…って、んな物あるわけ無いでしょーが((黙

で、まだあるよw
シンジの絵ですが、まだ描き終わってません。
終了し次第出しますので、待ってて((誰が

まだまだあるよw
今日クリスタルパズルのテディベアを完成させました!!!
2時間弱くらいかかりましたぁ!

…もう終わりとでも思ったかぁ!((
昨日とんがりボウシをまたやってみましたぁ!
普段着も新しく作り、お店の中も見た目も変えて、心機一転!
セレクトショップからレストランに((凄っ
これなら確実に売れるのだ((o_/((わかりずらい
えっと、上の変な形は、お金を手で表している図です。ほら、やるでしょ。親指と人差し指の先を付けてさぁ((
今日もまたやります。
あ、ホワイト2手に入ったら、またとんがりボウシやらなくなっちゃう!
…両方やろうと思えば、長くやり過ぎないですむかなぁ…((難しい