ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

スペの思う4組カップルのイメージ曲(あと語り)

題名の通りSA((
ではさっそく↓

  • シンヒカ(シンジ×ヒカリ


唯一マジでシンヒカだと思ってしまった曲↑
ここまで似てる曲はなかなか無い気がする。
語ってみた
ほかのカップルもこの二人を基盤にして考えてたり…w///
良くないかな、「光と影」みたいな感じで。
ライバル×女主人公の組み合わせだから好きなんじゃない(いやその組み合わせも好きですけど)。
ツンデレ男子×強気な女子の組み合わせだから好きなわけでもない。
あの二人だから好きなんだ!!

  • シュウハル(シュウ×ハルカ


これはまさにシュウハル。
花と蝶の立場が逆ですがw
語ってみた
最初に言っておくが、シュウハルとシンヒカを、同じような物だと思ってるわけではないです。
公式っぽいから、それに逆らう(?)必要はないかとw
ぶっちゃけ、ちょっと前はサトハル派だったんですよw

  • デンアイ(デント×アイリス


ぶっちゃけ、↑を見てからデンアイ好きになったと言っても過言じゃない。
語ってみた
デンアイ、好きな人は多いんじゃないでしょうか。
今まではシューアイが気になってましたがw
てか、「334人の敵」をシューティだと思うと余計にデンアイになっていったという…w

  • サトカス(サトシ×カスミ

曲は、まだ見つかっていませんw((え
語ってみた
今までの4カップルの中で、一番優先度が低いです((え
かといって他のカップル候補も居ないし。
やはりサトシは独り身で良かったか…?!((やめw

こんな無駄に長い文に付き合っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m