ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

おめでとう、ヒカリちゃん。

6月と言えば『ジューンブライド』!!
てなわけで↓

ヒカリちゃんの、一生に一度の晴れ姿。
え、隣の男性は誰かって?
さあ誰でしょうw
まあ、スペの趣味を知ってる人は大体検討つくか。てか当てられるねw
いやもう、他の絵よりも気合い入れた気がする。いや、どの絵にも入れてますがw
…トゲキッス描いておけば良かった…!!
天気は最高にしてあります。シンオウ地方は梅雨ないもんね。

ジューンブライドとは編集

  • 六月に結婚式を挙げること。またはその花嫁。 欧米では六月に結婚すると幸せになるという言い伝えがある。その由来はギリシャ神話に登場する主神ゼウスの妃である「Juno」(ヘラとも呼ばれる)で、Junoは結婚・出産を司る女神。Junoが守護する月はJuneであるこ.. 続きを読む
  • このキーワードを含むブログ (今週 2 件) を見る