ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

インカ帝国展について語ってみた、のかな?

昨日はインカ帝国展に行ってましたw
面白いよね、インカ帝国
なんか、処刑とかの絵があったね。
普通の人なら「怖い」とか言うんだろうけど、スペはああいうのが好きだったりw
いや、好きは言い過ぎだねw
でも、ミイラには惹かれたね。マジで((えw
てか、少女のミイラには、目玉らしき物が…?!
「うわ、見てる!こっちガン見してやがるぅぅ?!」
しかもその写真が、お土産の所のマグネットに貼ってあるというw
「…あれをリア友にあげたらドン引きされるな、マジで」
スペでも喜べないよ!!((それが普通w
てか、お母さん、ミイラにハマりましたか?!((違うと思うw
アルパカのお土産だけが妙に人気な件w
アルパカェ………
インカ帝国をイメージした曲(?)のCDも売ってました。
曲がマジ好みだったのですが、買うのはやめました((何故w
そうだ、そこで、厳選チラのニックネームになりそうなものを見つけたんだ!!
「チルカ」だったかな。染め物の色か原材料か…
あの薄緑(?)が気に入った!!
その後はCOCOONに行きました。
歩き疲れて足が痛かったw

さて、そろそろ例の新作も書くか…
てかオリポケのモカチーノの存在を時々忘れてしまう…w((え
あ、そうだ!!
モカチーノも出してやれ!!
良かったな、モカ。ついにデビューだぞ!
モカチーノ「ゑ?」
あ、いいよもう…w