ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

L・O・V・E SHINHIKA・ラブ!!!

ただいま((これが第一声w
海浜学校から帰ってきましたw
金環日食凄かった!!///
マジでリングでしたよ!!見たよね…?
疲れたけどバスで寝られんかったw
でも、帰ってきてから寝るだなんて、そんな時間を無駄にするようなことはしない!
遊ぶZE☆

最近シンヒカ熱が凄いっすよw
特に、かなりイチャラブな…///
あの二人は、みんながいない所ではそうでもないけど、二人っきりの時はめっちゃイチャイチャしてるとシンジてるw
そしてそれを気に入らないヒカリのポッチャマが邪魔しようとするのを、シンジのエレキブルが止めてたら面白いなぁ…w


え、何って?
いや、純粋にこれが好きだから…///