ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

カップリングなりきり100の質問!!

とあるサイトで、面白いものを見つけたので、やってみる事に。
その名も、『カップリングなりきり100の質問』!!
…ですが、51問目からはアレな質問なので、50問までにしてます。
二日くらいかけてやりましたw

http://bianca77.easter.ne.jp/
 サイト名「BIANCA」 管理人「南斗あきら」

なりきるCPはもちろんシンヒカですw
では、どぞっ↓

1 あなたの名前を教えてください
シ「シンジ」
ヒ「あたしヒカリ!」

2 年齢は?
シ「10歳…?」
ヒ「わたしも10歳です!」

3 性別は?
シ「すぐわかるだろうがオス」
ヒ「…そこは普通、『男』でしょ。あ、わたしは女です!」

4 貴方の性格は?
シ「んー、よく、口減らずとか言われるが。ツンデレがどうしても解せぬ」
ヒ「わたしは、明るい方かな…」

5 相手の性格は?
シ「うるさくて元気でバカでぬるくて素直で…」
ヒ「褒めるのと貶すのを一遍に言うのやめて」
シ「ほらさっそくうるさい」
ヒ「…シンジはツンデレとクーデレの中間くらいな感じかな。で、ぶっきらぼうで無愛想で無口で読書家で…」
シ「なんだ『クーデレ』って?!新種のポケモンか?!」
ヒ「…サトシに負けないくらいのバトル馬鹿です」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
ヒ「ナナカマド研究所の辺りだっけ」
シ「知らん、忘れた」
ヒ「………(怒)」

7 相手の第一印象は?
ヒ「能力主義者。冷酷」
シ「?!」
ヒ「何よ、その顔。本当の事でしょ。で、シンジは?」
シ「…覚えてない」
ヒ「やっぱりそんなもんか…」

8 相手のどんなところが好き?
ヒ「え〜、シンジから言ってよ」
シ「全力で断る」
ヒ「何でよ!!こういうのは男からやるものでしょ!!…恥ずかしいの?」
シ「…可愛いとことか…?」
ヒ「な、目の前でそんなにハッキリそんな事言うなぁ!!///」
シ「お前が言えって言ったんだろ」
ヒ「あ、わたしは、意外と頼りになるところとか…///」
シ「……(照)」

9 相手のどんなところが嫌い?
シ「そりゃもう数え切れないくらい」
ヒ「あのね…。あたしだっていっぱいあるもん!」
シ「…だが、好きな所もそれくらいはあるから心配すんな」
ヒ「?!///」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
ヒ「確か、スペの持ってた本にあった占いだと、あたし達の相性は抜群だったよね」
シ「あんなもの信じられん。…良くあってほしいが」

11 相手のことを何で呼んでる?
シ「そのまま」
ヒ「上に同じく!」
シ「あ、あと時々『ピカリ』」
ヒ「やーめーてぇー!!(怒)」

12 相手に何て呼ばれたい?
シ「特にない」
ヒ「逆に、『ピカリ』だけはどうしてもやめて欲しい」
シ「ピカリ」
ヒ「やめてってばぁ!!」

13 相手を動物に例えたら何?
ヒ「意外とポッチャマ?」
シ「お前がだろ」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
ヒ「そもそもくれるの?」
シ「…金があれば。そういえば、お前新しい髪留めが欲しいとか言ってたよな」
ヒ「くれるの?!」
シ「金があれば…」
ヒ「……(苦笑)」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
ヒ「さっきの話の通り」
シ「!?」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
シ「無い。言ったらきりがないし」
ヒ「え?」
シ「あえてここで言うならば、料理をもっと練習して貰いたい…」
ヒ「………(困)」

17 貴方の癖って何?
ヒ「癖?!そういえば今日もしっつこい髪の癖が…」
シ「そっちじゃない」

18 相手の癖って何?
ヒ「『使えない』とか『ぬるい』とか、暴言をよく言うよね」
シ「お前こそ、『大丈夫』とか言うだろ。大体、あの言葉に保証はあるのかよ…」
ヒ「………さあ」 

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
ヒ「あの暴言どもを何とかして欲しいわ」
シ「………(困)」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
ヒ「上に同じく」

21 二人はどこまでの関係?
シ「?!///」
ヒ「あー、10歳は健全ですので」
シ(ヒカリ、ナイス…!!)

22 二人の初デートはどこ?
ヒ「デートというより、一緒に居ただけって事は公式にあるよね」
シ「ポケモンリーグのか?」

23 その時の二人の雰囲気は?
シ「あいつ(サトシ)の事しか話してなかったな」
ヒ「そういう時期だったもんね〜」
シ「お前があいつの事しか考えてなかった時期な…」
ヒ「…あ、もしかしてシンジ、ヤキモチ焼いてるのぉ?」

24 その時どこまで進んだ?
ヒ「そんなに長くは無かったよね」
シ「途中であいつらも来たし…」
ヒ「何々?もうちょっと一緒に居たかったって事?」
シ「それはともかくとして、お前があいつのほうに移った時の俺の心情考えてみろよ(怒)」
ヒ「いや、それは、ごめん」

25 よく行くデートスポットは?
ヒ「よくカフェとか行くよね」
シ「あーいう所は、ハルカに聞けばすぐにわかる」
ヒ「…またハルカ…」
シ「…!なんだ、お前もヤキモチか?」
ヒ「な、ちーがーいーまーすー!!そんなに器の小さい女じゃありません!!あと、その妙に嬉しそうな顔は何?!」
シ「俺の器は小さいとでも言いたいのか…」
ヒ「いや、そこまでは…」

26 相手の誕生日。どう演出する?
シ「え、お前にも誕生日があるのか?!」
ヒ「それ、本気で言ってるの…?」
シ「俺は、そういうのはハルカに…」
ヒ「またハルカハルカって!どんだけ頼りにしてるのよ!!(怒)」
シ「何故怒られなければ…?」

27 告白はどちらから?
シ「………///」(挙手)
ヒ「ちょ、照れながら答えないでよ!こっちが恥ずかしくなるじゃない!!(照)」
シ「俺に言われてからようやく全部気がついたjお前に言われたかないな」

28 相手のことを、どれくらい好き?
ヒ「えっと…どれくらい?」
シ「?!……お前に譲る」
ヒ「ちょ、そこは男らしく言いなさいよ!!」
シ「お前に譲ると言ってるだろ!!潔く言え!!」
ヒ「嫌だ!シンジが言ってくれるまでは絶対に言わない!!」
シ「そうか、じゃあ俺も、お前が言うまでは絶対に言わんからな!」

29 では、愛してる?
ヒ「もちろん」
シ「俺も…で、質問の内容何だったっけ?」
ヒ「ばか」

30 言われると弱い相手の一言は?
シ「まあ、なんか突然素直になられると困る…」
ヒ「それはこっちのセリフよ!今まで散々突き放しといて、あとで素直になるんだもん」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
シ「よし、相手殺る」
ヒ「何のためらいも無く?!…まあ、あたしはシンジの方をとっちめるけど」
シ「俺がするとでも思ってるのか?」
ヒ「もしもの話よ。シンジはこう見えて結構信頼できるし」

32 浮気を許せる?
ヒ「許さないし許されたくない!」
シ「許してたまるか」
ヒ「だよね〜(シンジって、束縛系…?)」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
ヒ「罰としてショッピングに付き合って」
シ「うわっ、そんな事になるくらいなら、一時間くらい早めに行ってやる」
ヒ「そこまで…まあ、早く来てくれるのは嬉しいんだけど」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
シ「髪とか目とか?」
ヒ「あたしは、強いて言うなら目かな」
シ「『強いて』ってなんだ」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
シ「こいつ、そういうのにはほど遠い人間だからな」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
ヒ「シンジが優しくしてくれた時とか…」
シ「よくわからん。お前と居ると、いつもそんな感じだし」
ヒ「?!」
シ「なんかしでかさないか、いつも不安で」
ヒ「あのね…(怒)」
シ(理由は他にもあるんだが)

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
シ「今までお前に何度嘘をついた事か…」
ヒ「なんで過去形なのよ。今だって十分ついてるじゃない」

38 何をしている時が一番幸せ?
シ「そういうのはあまり実感出来てない気がするが、多分、こうやってお前と一緒に居られるので幸せなんじゃ…///」
ヒ「シンジ…あたしも!」

39 ケンカをしたことがある?
シ「それはもう数え切れないほど」
ヒ「サトシとカスミも多いけど、わたしたちも負けないくらい多いよね…実際、今回もさりげなく(?)いっぱいしてるし(苦笑)」

40 どんなケンカをするの?
シ「大体口論だな」
ヒ「本当は殴ってやってもいいんだろうけど、絶対適わないし」
シ「女に手をあげる奴は最低だと、兄貴が言ってたし」

41 どうやって仲直りするの?
ヒ「そういえば、いつの間にか終わってるよね」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
シ「そもそも生まれ変わってまた会えるかだよな…」
ヒ「同感」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
シ「無いな」
ヒ「そこは普通、嘘でもなんか言いなさいよ!」
シ「ここで嘘ついてどうする!」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
ヒ「シンジがあたしよりバトル優先な時」
シ「仕方ないだろ。俺だってトレーナーなんだし。大体、お前もポケモン優先がほとんどじゃないか!」
ヒ「ポッチャマ達は、わたしの大事な友達だもん」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
ヒ「…なんか、あった?」
シ「お前な…」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
シ「こいつが死ぬくらいなら、俺が身代わりになる」
ヒ「また何のためらいも無く!そういう無茶な事しないでよ。自分の命も大事にしてちょうだい」
シ「お前も助けられないような俺が長生きする資格はない」

47 二人の間に隠し事はある?
シ「無いわけ無いだろ」
ヒ「え!?じゃあ、今言ってみてよ!」
シ「言ったら隠し事にならんだろ」
ヒ「い・い・か・ら!!」
シ「…わかった。昨日のお前のおやつ、ジュンが盗み食いしてたぞ」
ヒ「なんですってぇ!!(怒)」

48 貴方のコンプレックスは何?
ヒ「シンジはレイジさんの事、気にしてるんじゃない?」
シ「………」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
シ「わざわざ隠す意味もないしな」
ヒ「どうせすぐバレちゃうもんねぇ」

50 二人の愛は永遠だと思う?
シ「保証は無い。人の気持ちは移りゆくものだからな…」
ヒ「そ、そこでそんな現実的な話しなくても…」
シ「でも、少なくとも、今は俺はお前が好きだから。そんな時間がずっと続けば、永遠も夢じゃないと思う」
ヒ「シンジ…!わたしも、シンジの事、大好きだから!!」

シンヒカに幸あれ