ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

一番近くにある妄想((二回目

↓これ、めっちゃいい曲ですから、聞いてくだせぇ((

しかしよくよく見れば、27日間連続かぁ〜
このまま、5月は一ヶ月ずっとやれるんじゃ…w
まあ、365日連続を目指します((

そういえば、ポケスマでアニポケの重大発表があるらしいですね。
なんなんだろう。サイドストーリーかな。
いやでも、『ベストウィッシュが衝撃の展開』的な云々だったな。サイストじゃないのかも…
まさか、イッシュ地方に前作のキャラが来たり?!
もしそうならシンジ来い、シンジ((
いや、こういのって大体カスミだよね。AGでは嫌と言うほど出たもん。いや、嫌って訳じゃ無いんだが…
とかなんとか騒いでおいて、全然関係ない事だったときのショックは半端ないだろうな。『Nが登場する』だとか、そんな事じゃあるまい。重大発表なんだから((それも十分