ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

心惹かれるこの曲を見つけたから

今、この時、『深海少女』が熱い!!
てなわけで、↓

実は、これの替え歌を考えてます((やめれ
これを聞きながら書くとするか。
題名『銀河少年』
歌詞↓

孤独の宇宙に浮かんでる僕 声を出すのも無意味
このままどこまでも浮いていき 誰もが忘れていくのだろう

どこへ行けて 何が出来る
ふと見えた 蒼い星
手を伸ばせば届きそうだけど すぐに離れてしまった

あれは一体何だったんだろう 眩しくも優しそうだった
無重力のプラネタリウム 嘘つきは誰?

銀河少年 まだまだ浮いて
暗闇の彼方に連れてかれ
銀河少年 だけど知りたい
心惹かれるあの子を見つけたから

昼も夜も無かったこの場所 あるのは寂しい星々だけ
自由の羽を大きく広げて 歩く君は綺麗だった

そしてまた蒼い星が見える 見とれていたら目が合った
気付いてこっちを振り返る君に 天の邪鬼な僕

銀河少年 わざわざ浮かぶ
暗闇の中 雫がぽろり
銀河少年 何もない自分
見せる勇気 黒い渦がまだ許さない

こんなに僕は見苦しくなった 笑顔なんて影も形も無い
誰にも合わせる顔なんか無いんだ もう関わらないで

声に出来ない気持ちが溢れて消えた
次の瞬間、君が突然姿を消した

寂しがりやの彼は焦る
闇が彼女を隠し 独りきり
限界少年 その名を呼んだ
「やっぱり、あなたも素敵な色を隠してた」

銀河少年 腕を引かれる
歌う 祝福の流れ星
銀河少年 もっと知りたい
心惹かれるあの子がここにいるから

この宇宙を出て 今降りるんだ


どやっ、イイ感じちゃう?((
これは、『深海少女』がヒカリだったらって考えたときに思いついたんです。
「シンジバージョンを作ってやれw」みたいな感じで。
なんか無理矢理な所もあるけど、見逃してちょ((
一回だけでも歌ってみて((いい加減にせい