ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

スリルな半日…w

ひゃあぁぁぁぁぁ…
ついさっきまで、埼玉県こども動物自然公園に行ってました!!
で、そこで「うおゥッ!!」って思った動物を、軽くレポートしますたw

甲殻類など、えさを工夫しないと、体の赤い色が褪せる。

  • ベニイロフラミンゴ

タマゴの奪い合いの時は、騒がしく鳴くらしい。
今回は、そうでなくてもうるさかった…w

デブカワイイ///
山猫だけあって、結構身軽ですた!

  • レッサーパンダ

木の枝にのぼって、ダラーっとしてて、可愛かった!!///

  • ミーアキャット

立ったぁ!!((当たり前だw
思ってたよりも小さかったぉ///

ちなみに、乳牛の牛乳を、お父さんがいつの間にか買ってたので、一口頂きますたw
濃厚でした…
で、帰りが大変で…!
雷が鳴ってさぁ…
稲妻を、肉眼で始めて見ました…www
しかも、すっごい雨で、一回道を間違えて、Uターンしたという…www
それが今はこんなに晴れて…!!
で、今回こうやっている間に、またアニポケ劇場のネタを思いつきました!!
今書くか、次書くか…