ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

妄想を込めたメッセージw

今日の業間休みは孤独でしたw
あれ、いつものことだっけ?
で、描きたい絵もなかったので、図書室へw
久々に伝記を読みました。『一休』だったよw
一休さんって、とんちが面白いよね。
スペもああいう風に、みんなを負かしたい…
……って、そういう使い方はダメか…w

今日は、頭の中が『リグレットメッセージ』でいっぱいでしたぁ!w
で、そのうちシュウハルで妄想していったっていう…w
ほら、歌詞で『君はいつも私のために、何でもしてくれたのに』ってありますよね。
シュウのこと全然知らないんですが、他の人の意見を見る限り、ハルカの世話とか、よくしてくれそうなので…w

イラストェ…
今回は、サトシとシンジなんですが…
見方によっては、アクションにもギャグにも見えそうな絵ですwww
一応、小説の挿絵、のはずです((早よう出せw
アレ?それかいたの(イラストも小説も)いつ頃だっけ?
遅くとも4月頃……

とんがりボウシを、この前久々にやって…
やはり、放置すれば荒れますね……w
雑草とか評価とかぁ!

『エンクロージャー』知ってますかぁ?
最近は、あれでシンヒカ妄想してたり…
でも、歌詞を覚えてないからやりづらい!!
…頑張って覚える、かな?