ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

もはやレポートw

イィィィィヤッッッフゥゥゥゥゥゥー!!ゲフンゲフン
昨日、念願のチラーミィが、生まれましたぁ!!!!!
最初に生まれたのは、オスでした。
『うん、いいじゃないか。オス…。うん』
これが、スペの最初に思ったことでした…
で、その後何匹かな…。三匹生まれました。
『ちょ、あんたらどんだけ生んでるのよ…w』
最初に生まれた子も入れて、計4匹の子を産んだことになりますね…w
でねでね!そのうちの一匹で、メスなんだけど。
そのこをジャッジさんに見て貰ったら…
相当優秀な能力を持っている、だと…?!
凄いじゃないかぁ!!!
この子、大事にするよぉ!!
ちなみに、一番いい感じなのは攻撃と素早さらしい。
『よし、その二つはそれに任せて、特攻を上げてみよう』
てなわけで、知力の羽とリゾチウムを与えました。
栄養ドリンク高い…w
10個とか無理に決まって、はいないかw
ケチらなけりゃ普通に買えるか…
何しろ、826676円もあるんだからw
で、現在その子のニックネームを考えてます。
今は『アズライト』にしてるんですが…
この子の相当優秀な能力は、果たして子供にも影響するのだろうか…
いや、その子の子供に、アイアンテール、もしくはアクアテールを覚えさせたくて…
ちょうどアイアンテールを覚えている、オスのブラッキーがいるんですが…
アクアテールェ…
と、そんなスペに転機が!!
ハクリューとビ−ダルって、タマゴグループ同じなのね。
そして、チラーミィとビーダルもタマゴグループ同じ!
『…できる』
でもそのビーダル、オスなのよね…w
てなわけで、メタモンといっしょに、育て屋に預けてます。
これが成功すれば…