ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

スペが主役のMousou∞Night

イヤッフゥ!
チラーミィの、メスかな。
その子が、念願のLv45!
オスは、まだLv43くらいだったかな…
もう少し…!!!!

またTSUTAYAでDVD借りたZE☆
三枚借りて、今三枚目w
見たいところしか見てないので。
てか、クロガネジムでの話だけど。
シンジ、あれは絶対見えるよw
ヒカリも悪いっちゃ悪い。
スカート短すぎるよ!
インドネシア(?)だったら禁止されてるよ!!!!
…何でもいいけど、本家を見た後って、妄想しにくいのよね……w
でも、ネタにはなるよw

そういえば、最近『とんがりボウシとおしゃれな魔法使い』やってないなぁ〜

今、『Bad∞End∞Night』が熱い!
今のうちにPV作るんなら作らないと!!
熱が冷めたら描けない!!!
よし、これを見てくださっている方々のために、特別に、今考えている、配役を教えてしんぜよー((

Cast
語り手:シゲル
村娘:ハルカ
執事:デント
少女人形:アイリス
少年人形:シューティ
メイド:シンジ
主人:タケシ
お嬢様:ヒカリ
奥方:カスミ

ドヤッ☆
メイドについてですが、女の子が足りなかったので…
大丈夫、男メイドですから。にょたじゃ無いので!悪しからず。
え?8人の配役はともかく、なんで語り手が、だって?
だって、シゲルが可哀想じゃ無いかぁ!!!
え、サトシ?知らねぇよ、あんな奴wwwww

P,S
ブリ旨い…!