ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

嬉しい、楽しい、ふざけんな

A組 教室の様子

描き終わったー!!!!!!!
頑張った、そして楽しかった。
小説の挿絵なんだ。
雰囲気出てるかな…?
ノフレの顔が難しい…w
もうどうしましょ!

昨日はポケモンでしたね。
プロトーガアバゴーラに進化!
やっぱりあーいうタイミングだよねw
てか、ゼーゲル博士の言うことがほぼ意味不明だったり。
そういえば、化石ポケモンと聞くと、シゲルが思い浮かぶのだが…
ほら、プテラなりタテトプスなり、結構絡んでたじゃないかw
今回シゲルが出なかったのは、シンジをいつか出すからだとシンジてる。
…シンジ出ろ、シンジ!

GW(ゴールデンウィーク)〜♪
三+四日のGWって…
う〜ん、微妙。
てか、三連休なのに宿題多ッ!!!!
自主勉強六ページって…www
ひどすぎて逆に笑えるZE☆((やけくそw
漢字の宿題は終わらせたがなw